関連情報

チュードル並行輸入品

軽量でシンプルなデザイン"スカーゲン"

驚異的な視認性を実現させたルミノックスの腕時計とは?

腕時計の知識をつけて腕時計を選ぶとよい

当サイトとは

ポン太の腕時計日記では、管理人であるポン太が、今一番気になっている腕時計情報を中心に、
情報を公開しているサイトです。

腕時計情報サイトは、他にも多々ありますが、当サイトはそれらのサイトとは違う切り口で、
情報を公開していけたら…と思っております。

ネットで売られている腕時計って、色んな種類があって、どれが良いのか分からない…
そのように感じた事がある方も多いと思います。

当サイトでは、そのように感じた事がある人が、価値ある情報を得られるよう、
日々の情報更新に力を入れていこうと思っています。

当サイトを訪れた方達が「このサイトが一番だ!」と思ってもらえるような、
そんな情報サイトになれば嬉しく思います。

尚、訪れた方が「覗いてみて良かった!」と思ってもらえるような内容を取り揃えておりますので、
今後とも当サイトを宜しくお願い致します!